ブログ

NEW delivery pick up item①

こんばんわ~!

今日は比較的あったかい1日でしたね!

桜もほぼ満開になりまして
外はお花見モード全開ですね\(^o^)/

そんな春の流れに乗って
ICONSも春の新作入荷が続いております!

今日はまずこの春のうちに手に入れておきたいTシャツをピックアップ
 T-Shirt[Name.]PILE HALF ZIP OVERSIZED TEE / パイルハーフジップオーバーサイズティー ¥15000

コンパクトパイル素材を使用した、
ハーフジップTシャツです。
ワイドなシルエットが特徴です。

 

 T-Shirt[Name.]Name.×Kyouhei Sakaguchi OVERSIZED TEE / キョウヘイサカグチオーバーサイズティー ¥12000
風合い豊かな吊り天竺を使用した
ビックサイズTシャツです。
ワイドなシルエットが特徴で
坂口恭平氏のアートワークを
プリントしたアイテムです。

 

 

 T-Shirt[Name.]Name.×Kyouhei Sakaguchi OVERSIZED TEE / キョウヘイサカグチオーバーサイズティー ¥12000
同じく坂口恭平氏のアートワークシリーズのTシャツです。
 どっちのプリントシリーズも
三色展開!
自分の好みで色も選べます。

独特なアートワークで
見ていて引き込まれるプリントTになっております!

夏のビックT選びの中心になりそうです…

 

 

 T-Shirt[Name.]GARMENT DYE OVERSIZED POCKET TEE / ガーメントダイオーバーサイズティー ¥12000
製品染めをしたワイドシルエットTシャツです。
ハリがある度詰めの天竺を使用することで生まれるシルエットが特徴です。

 こちらも三色展開ですが
中でもビビっと目に入って来るのは
やっぱりピンク、
僕もピンク欲しいと言いたいところですが
ここまで買ってしまうと本気でピンクマンになってしまうので
やめておきます(笑)

ただピンクやっぱりカッコイイです…

そして安定して使えるのは白、黒ですかね
サイズ感もあって使い方によってはモードにも振れるので
合わせやすさもあります!

Name.でシンプルなカットソー手に入れてみませんか?

 やっぱこの三色だとピンクに目が行く…(笑)

 

 

 明日はコレについて
チラッと紹介しちゃいます~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る