ブログ

NEW delivery pick up item②

こんにちわ!

昨日に増して
外はあっついこと、、、
今日は昨日の告知通り
第二弾でアクセサリーと靴、
マスタピースのコラボシリーズのバックをご紹介したいと思います!

ACCESSORY[Name.]Name.×poda CUFF BRACELET / カフブレスレット ¥20000

ACCESSORY[Name.]Name.×poda STUDS MOTIF BRACELET / スタッズブレスレット ¥33000



新型のアクセサリー
レザーのコンビシリーズになります。

ゴツさもあって
印象に残るアイテムなので
自分だけのアクセサリーを探してる方には持って来いなやつです!

SHOES[Name.]Name.×Tomo&co AIR SOLE SANDAL / トモアンドシーオーエアソールサンダル ¥26800
color (olive , black)




毎年お馴染みの
サンダルになってきました!

エアソールのサンダルは本当に
は着心地が良すぎます(笑)

足を通したら癖になる
そんなサンダルです!

BACK[Name.]Name.× masterpiece SACOCHE / マスターピースサコッシュ ¥16000 (white ¥18000)
color (white , orenge , olive)

完売してしまいましたが、
載せておきます(笑)

春夏やっぱり
大きいバックは持ちたくない
なんて方にドハマリなアイテムですね、


サイズ感が丁度良く
携帯、タバコ、財布も入るくらいです

コートの中にも
挟めるのでバック二個持ちで
わけて使ったりでもいいですよね~

僕も欲しかったです(*_*)
残念。。。


BACK[Name.]Name.× masterpiece BACKPACK / マスターピースバッグパック ¥33000
color (orenge , olive)

持ってる感じがしない
くらい軽く感じるバック

デザインと機能の融合とは正にこの事
(FURTHERの方の言葉をお借りしました)が、(笑)
でも本当にその通りです。

他に無い
秀逸な利便性があり、
僕達が毎日過ごすライフスタイルの中で
必ず活躍してくれます。

軽撥水や止水ジップ
のおかげで雨の日もばっちり

文句言うところ無しですね…

色展開は2色!!
オリーブとオレンジで
コーディネートの差しにもなります

今期もName.からたくさんの
オレンジアイテム出ましたが
洋服でオレンジは体を占める分量も多く
なかなか挑戦できないとゆう方も多いでしょう。

でも、バックなどの
小物でしたら挑戦しやすく
個性も主張できるのでオレンジ気になって方には持って来いかと

残ったら僕買います(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る