ブログ

Shirts select

こんばんわ!

今日は強風で
かなり電車の遅れや運休が出ていたみたいですね、

どうも大学終わりの吉村です(笑)

もう春だというのに
なんだか安定しない天気ですね

中々コートから抜け出すタイミングが
わかりません…

早く20度キープするぐらいの
季節になって欲しいものです\(^o^)/

そんなまだまだ何を買ったら良いか
明確ではない季節、

是非シャツを御覧ください!!

 


484A9038

ハーフジップタイプの
プルオーバーシャツです

アンティークワッシャーの素材を使用していて
洗いざらしの感じも楽しんで着て頂けるシャツですね!

もちろんプレスをかけて伸ばし
綺麗なシャツとして使って頂くのもありです◎

カーキではなく
オリーブなので土臭い色が苦手な方でも
上品に使って頂けます。

色が通年使える色なので
長く使えそうですね!

ハーフジップが
コーディネートのアクセントになって
コートのインナーにも大活躍です、

 




デニムシャツやっぱりいいですよね!

でも、
皆持ってる、
ちょっと変わった自分だけのものを

と思っている方にオススメ!

襟はカットオフになっていて
胸には止水ジップとゆうディテール。

立体感あるシルエットで
スタンダードなデニムシャツとの差別化ができます

スナップ釦なので
中Tシャツで羽織りの
コーチジャケット感覚で使ってもらえます、

 



僕が一番今欲しいものですかね

レーヨンのすごく
落ち感あるシャツで
それぞれのチェックにすごく特徴があります、

ネイビーベースにピンク
春らしいオレンジどちらもいいです(*_*)

どれも数少なくなっておりますので
春のメイン是非見にいらしてくださいね~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る