スタッフブログ

  1. ニットで春を。

    こんにちわ!流石にそろそろバイク通勤がしんどくなりました。そして光のページェントのおかげで、道路がコミコミ。昨日も普段なら25分あれば着くはずが、50分近くかかりました。車でポカポカしながら待ってる人を羨ましく思いながら帰ってます。足元と、顔が痛いです。

  2. [Name.]2018SS Bricolage:

    こんばんわ。さてさて本日はひと足早く[Name.]の春の新作の立ち上げ。楽しみにしていたアイテムが続々と入荷しております。

  3. “Name.”【Bricolage】first delivery①

    こんばんわ!ここ最近ようやく真冬らしい気温になった仙台ですがなんとなんと12月の半ばから早くも【Name. 2018 SpringSummer】のコレクションアイテムが店頭に並びます今回は:Sports:Military:Work:80's mood...

  4. [MOUT RECON TAILOR]

    インスタで先行してご紹介しておりました[MOUT RECON TAILOR]マウトリーコンテイラー個人的にもかなり注目しているNEWブランドですがICONSではお馴染み[WHITELINE]のデザイナーが全精力をかけて取り組んでいるブランド。

  5. 日常×セットアップ

    こんばんわ。最近だと当たり前のように[セットアップ]という単語を耳にする用になりました。今の時代の中で市民権を得た感すらある[セットアップ]アイテム。トップス×ボトム共生地を揃えて着用できる。ICONSでは以前から力を入れてきたジャケット。

  6. 寒さ対策には先ずコレ。

    こんにちわ!昨日フェイスブックの方で、光のページェントっていつからなんでしょう??って書いたのですが、まさかの本日からでした。今頃点灯式でしょうか???今年も1回くらいは見たいですね。遠くからでいいですけど。

  7. プレゼント x Bangle

    こんにちわ!一昨日、昨日と、夜の冷え込みが半端なかったですね。半泣きで帰ったのを覚えています。流石にコレはダメだと思って、両親とファンヒーターを買いに行きました。結構いい値段するんですね。びっくりしました。あと炊飯器がほしいです。

  8. クリスマス × アンティーク

    こんばんわ。世の中あっという間に12月モード。いわゆるクリスマス。への意識が高ぶってきてて街中のイルミネーションとか街中のカップルさんたちのイチャつき度数とかなんか街が華やいでキラキラしてきました。と。

  9. 続 クリスマスプレゼント

    さてさてあっという間に12月師走がやってまいりました。そろそろクリスマスに頭を悩ませる時期ですね。(色んな意味で)ちょっとでも皆さんのお役に立てれば。ということでオンラインページにGIFT特集。

  10. ReStock!!! [Milok]BOX TACK TROUSERS SENDAI

    こんにちわ!極寒だった昨日とくらべて、本日は日も差し暖かい日中でしたね。夕方になり、冷えてくるようになりましたが、コレはもう仕方ない!!何やら、また水曜日から一気に冷え込むみたいなので、温度の変化に注意したいです。一回ダウンを着たら手放せなくなりました。

  11. Christmas present….

    こんばんわ!12月最初の週末です( ´Д`)y━・~~早いですね、、あと二週間後にはクリスマスも控えていますねそのクリスマスを有意義にするために女性から男性へ送るプレゼント候補を今日はご紹介したいと思います!!僕がプレゼントとしてお勧めしたいのはベルトです...

  12. 解禁しました。

    こんにちわ!気付けば師走こと12月。今年も早かったなぁなんて程度の感想をポロッとつい言ってしまう。そんな季節ですね。ここからは皆様も色々と忙しい日が続くかと思いますが、今年も後1ヶ月!全力で突っ走りましょう!!!今年の目標がなんだったか思い出せません。

ページ上部へ戻る